毎日が発見 in NY stage2

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>

今日のNYはちょっと寒めですが、天気良くてかなりいい感じです。

今はOfficeで仕事中ですが、(でもBlog書いちゃってますが)
もーちょっとしたら、天気もいいので、ランチがてら散歩してこようと思います。

さて、続きの日本滞在写真日記、
最高だった大阪編です。

大阪には、おととしの年末から年始にかけて、
約1か月、同じアパートで生活した、ケイスケ君、あゆらさんがいる!

今回予定にはなかった関西エリアですが、
ケイスケ君とあゆらさんにはどうしても会いたい!ってことで、
仕事をねじ込んで無理やり行ってきました。

後輩の鳥居氏のレクサスで、高速飛ばしてもらいました。
Thanks!

しかも、その日はお世話になっているDJ LEAD君のPartyもあるってことで、
長い夜になりそうな感じ


前にNYに住んでいた友達の会社事務所で、ミーティングの後、
ケイスケ君とあゆらさんと再会!!

何食いたい?ってことで、
お好み焼きをリクエストして、
絶対地元の人しか行けないような、こじんまりとしてるけど込んでいる
鉄板焼き屋に連れて行ってもらいました。



Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_2413354.jpg


お好み焼きはもちろん、オクラがマジでうまかったー!!
最高!!

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_2423780.jpg

左から、あゆらさん、ケイスケ君、僕、鳥居氏、NYに住んでいたあっこちゃん

ケイスケ君は、NYから帰った後、独立し、
今は、大阪ヘッドオフィス、東京オフィス、名古屋オフィス、福岡オフィスを持つ会社の
BOSS、NYで一緒だった時から、僕の一個上なのにYoung richでかなりかっこよかったんですが、
相変わらずイケイケで理想でした。

そして、そのあと、ケイスケ君が着替えるから、ということで、
ケイスケ君、あゆらさん宅へ招待してもらいました。


そこは意味のわからないくらい高級マンション。無駄に広すぎるエントランスロビー、
オシャレすぎるエレベーターや通路・・・
最高じゃないっすか!!

部屋はそのアパートの31階・・・

大阪の夜景を一望できる部屋。完全にラグジュアリー、Good life・・・


Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_252218.jpg


Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_2525118.jpg

こんな部屋で、うまいワインと、高級チョコレートを出してもらい、
たくさん熱い話をしました。

マジでここまで上がっていきたいと思いました。
モチベーションあがりまくり!!!


そのあとは、芸能人も訪れる、マンションのワンフロアを使ってやっているいい感じのBarがある、とのことで、
そこに連れて行ってもらいました。

しかもそのBarもケイスケ君のマンションの21階。。

そのBarオシャレすぎ。
特別にVIPルーム的なワンフロアを貸し切ってくれて、
埋もれるようなソファーでドンペリゴールド空けまくり!!

ケイスケ君の会社の社員さんも合流して、最高にいい時間でした。

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_2571731.jpg

※キャバクラではありません。マジでオシャレBarです(笑)

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_3132763.jpg


Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_3134857.jpg

※キャバクラではありません。マジでオシャレBarです(笑)


CHAMPAGNE、10本は空けてましたよね?
ケイスケ君、本当にご馳走様です。
NYでがんばって、恩返しします。

そして、Linkしたかった、大阪のイケてるレディースブランド、Maple comicsの
BOSS、竹野さんも合流。
ケイスケ君、あゆらさん、紹介してくれてありがとうございます。
竹野さん、これからもよろしくお願いします。

で、CHAMPAGNEと、楽しすぎる時間に酔ってしまった僕は・・・

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>_c0182169_2592174.jpg

こんな感じっす・・・失態

この後、LEAD君のPartyへ行くのですが、
これまたLEAD君のPlayが最高過ぎて、酔っぱらいまくってしまいました・・・
NYぶりだったけいすけさん、LEAD君、しっかりと話せずに申し訳ないです・・・。

とにかく、大阪やばかった。
何もかも、ケイスケ君、あゆらさん、温かく迎えてくれた大阪クルーの皆さんのおかげ。
心から感謝です。

次のNYで、返させてもらいます。

身近で、しかも歳も一つしか変わらないのに、
上がり続けてるケイスケ君の姿を見て、本当にモチベーション上がりました。
早く対等の位置にあがれるように、僕も毎日やります。

ケイスケ君、あゆらさん、本当に、ありがとうございました。
また再会出来る時を楽しみに、がんばります。

See u!
by tossynyc | 2009-09-26 03:09