毎日が発見 in NY stage2

So fresh, So Clean

今日は、早起きして、Californiaの山奥まで行ってきました。

田舎生まれってのもあり、
なんか落ち着きますね。


So fresh, So Clean_c0182169_1436239.jpg


今、某インフルエンザで話題の某メキシコの国境まで。
(うがい、手洗い済みですので、NY帰っても避けないでください)


So fresh, So Clean_c0182169_14375978.jpg


砂漠を超えてのアウトレットまで。
気持ちいい気候でした。

そしてHardな仕事を終えた後は
自宅についてる露天ジャグジーにつかって、
疲れを落とし、

ごはんを食べて、11時頃には寝て、朝7時に起きるという、
NYではありえない、クリーンな生活を久々にしています。

これこそRefresh。


So fresh, So Clean_c0182169_1442194.jpg


昨日の夕方は、金持ちいっぱいのNew portビーチを散歩。


So fresh, So Clean_c0182169_14433796.jpg


夕日がいい感じ。


こんなビーチの、目の前に

So fresh, So Clean_c0182169_14441578.jpg



こんなバルコニー付きの家を買って、


So fresh, So Clean_c0182169_14464054.jpg


犬飼って、


So fresh, So Clean_c0182169_14471526.jpg


猫飼って、


So fresh, So Clean_c0182169_14474822.jpg


こんなチャリ(これがビーチクルーザーっていうんですか?)
でビーチ周りをクルージング。


So fresh, So Clean_c0182169_14495427.jpg


蟹くって(このレストラン有名みたいです)


So fresh, So Clean_c0182169_145040100.jpg


こんなBarでBeer飲んで

って感じの生活したいです。


ちなみに、さっきの写真の家、
ビーチの目の前ってことで、6億円相当だそうです。

うう、
No dream is too BIG


ちなみに、某ロッドマンはPartyのしすぎで
このあたりの家を追い出されたそうですw


So fresh, So Clean_c0182169_14524820.jpg



さて明日もがんばります。




「Oh Cali!!??」
by tossynyc | 2009-05-27 15:06