毎日が発見 in NY stage2

バランスボール

今日は最高に天気も良く、完全に春日和だったので、
昼間から外に出て、CAFEで優雅に仕事でもしようと思ってたんですが、
気づいたら今日中に、家でやらないといけないTO DOが山ほどあることに気づき、
泣く泣く諦めてイエでやることやってました・・・

で、まだそれも終わらず、途中でちょっと昼寝しちゃいましたが、
久し振りに明日の夜まで寝れそうもありません。。。
おわらない!!


明日は、元ルームメイト兼、グループ会社の元同僚の、
山本夫妻とミーティングのため、久しぶりに会います。

今はクイーンズで2人暮らししているようなので、
久し振りに近況報告をしあいたいと思います。
楽しみ。

実は、5月に日本に一時帰国する予定だったんですが、
急遽中止になってしまいました。。。

残念ですが、まだ帰るタイミングではなかった気もするので、
しっかりやることやって、胸張って帰れるように、
がんばります。


それと、最近、部屋のチェアーを、
バランスボールにしました。

前からかなり気になっていて、悩んだ挙句、GETしたんですが、
これ、部屋に一個あると何かといいですね。
かなり気に入ってます。


バランスボール_c0182169_1729859.jpg


どっかのレストランみたいなデスクへの突っ込みは勘弁してください。

それでは~
by tossynyc | 2009-04-03 17:19