毎日が発見 in NY stage2

One day in DOWNTOWN

NYC、昨日は春並みに暖かかったんすけど、
今日は雨降って寒めです。


先週末は、友達の引越しの手伝いに、
早起きしてイーストヴィレッジに行ってきました。

イーストヴィレッジ→イーストヴィレッジへの引越しだったので
楽でしたが。

なんでそんな近場で引っ越したかというと、
その友達が住んでいたアパートのルームメイトがチャイニーズで、
リビングやバスルームが、“色んな意味”でチャイナタウン化していたので、
引越しを決意したそうです。

荷物を抱えて、タクシーを待っていると、

One day in DOWNTOWN_c0182169_6354638.jpg

ここにも何かを待つCoolな後姿が・・・

One day in DOWNTOWN_c0182169_636445.jpg

主人をひたすら待ってます。

One day in DOWNTOWN_c0182169_6373827.jpg

柴犬かな?

One day in DOWNTOWN_c0182169_6365344.jpg

そろそろ待ちくたびれ

One day in DOWNTOWN_c0182169_6374335.jpg

「もう勘弁してーはやくきてー」

One day in DOWNTOWN_c0182169_6385090.jpg

僕らがタクシーに乗ると、彼の主人も戻ってきたようで、
嬉しそうでした。
ちなみに主人は白人男性でした。
Cool!!


その日は天気もかなり良かったので、
ローワーイーストに住む、師匠のDJ HIROnyc氏の家に伺い、
その後、久しぶりのチャイナタウン→ローワーイーストを散歩して帰ってきました。


すると、、、



One day in DOWNTOWN_c0182169_6414295.jpg

今度はワイン屋の前で主人を待つ犬が!
この光景は全世界共通ですね。


さらに散歩していると、
見覚えのあるヘアースタイル!
目立ってる!


One day in DOWNTOWN_c0182169_6422918.jpg


Tiggaでした。
彼女は今、NYCでかなりいけてます!!

RapなんかもNYCのHottest clubでしちゃったりします。


One day in DOWNTOWN_c0182169_645024.jpg


See u.
by tossynyc | 2009-04-02 06:44