毎日が発見 in NY stage2

What else

どうも。

完全に体調壊してダウン中です。

2日前の昼間くらいから、
体だるくて鼻水止まらなかったので、
花粉症始まったと思って、クラリチンでもGetしようかと思っていたら、
熱でて、「うーうー」言いながら、無理やり寝てます。

熱下がらなくて痛い。。。

しかも、そんな時にパスポートをうっかりどこかで落としたらしく、
(まあ落としたことすら気づいていなかったのですが)
日本領事館から電話来たときには、かなりびびりました。。

強制帰国か?と思いました。

いやー拾ってくれて、親切に電話してくださった方、
本当に感謝です。。

あと、この危機感ない感じ、いい加減治さないとだめですね。
トラブルおきすぎ

さて、奇跡的に、冷えピタが、部屋の奥から一枚だけ見つかったので、
それでも張って寝ることにします。

あとはマヌカハニー待ちったい。



あーあと、これ、超おススメShitです。

For 最近帰国したバカップルの某P。

What else!!


[Swagger / Grandmaster Flash (Feat. Red Cafe, Snoop Dogg & Lynn Carter)]



What do u think his new shit P?


明日には治ってますように。
おやすみなさい
by tossynyc | 2009-02-14 13:21