毎日が発見 in NY stage2

ゲイの街

どーもです。

2009年はじまってもうすでに5日経ちました。

引越しも完了して、今、グリニッチヴィレッジに住んでるんですが、
さすが、ゲイの街です。

NYは、ゲイの人たちが普通にいて、
手をつないで歩いていたり、
レストランの隣の席でKissをしていたりなので、
目も慣れてきました。

今のアパートの近くのDELIでも、置いている雑誌が
ゲイ雑誌だったり、ゲイの人専門フリーペーパーが置いてあったり、
すごいです。。。

この間も、DELIでタバコを買いました。

店員(男)から受け取ると、そのタバコが完封済みでした。

僕 「ちょっと、これ開いてるんですが・・・」

店員 「あらら、ほんとだね。じゃあ9.25ドルの所を、7ドルにするからどう?」

僕 「あ、じゃあ、これでいいっす」
(本数は変わってなかったので)

店員 「いやーチャイニーズの業者から買うと安いんだけど、たまに開いてたりするんだよなー」

僕 「へー」

店員 「あ、ちなみに、そのチャイニーズの業者、オレのボーイフレンドなんだけどね♥」

僕 「へー(汗)」

と、いうのが普通です(笑)


そんな理由もあるようで、ないようで、あるんですが、

引っ越したばかりのこのアパート、
1月いっぱいで出ることになりました。。。

大晦日の日、アメリカ人ルームメイトともめました・・・

また引越しです。。。
やっぱりBrooklynにします。




いつになったら落ち着くのだろうか・・・
やっとネットがつながったと思ったら。。。

散々な幕開けの2009年ですが、
絶対いい年にしたいので、がんばります。。



ゲイの街_c0182169_12192860.jpg

地下鉄ホームで出会った激かわいい子供。

ビーニー、ダッフル、スキニーパンツにジョーダンスニーカーで
完全にニューヨーカースタイルです。

気に入られたのか、かなり遊びました(遊ばれました)

きれいな奥さんは後ろでナンパされてました(笑)



ゲイの街_c0182169_122214100.jpg


彼らも悪くなるのか。。。Harlem kids


ゲイの街_c0182169_12224598.jpg

もうすぐ公開ですね。。。
Mustです。

では~
by tossynyc | 2009-01-06 12:27