毎日が発見 in NY stage2

平社長

さっき、平社長から、

「元気かな?
これから色々大変になると思うけど、がんばって」

というメールをいただきました。

。。。。


ありえない形で卒業した僕に、
こんなに暖かい心配メール。

ありえないです。

絶対に早くNYで成功して恩返ししなければ。

そして、そのメールに、
僕にとってプラスになる人のメールアドレスが添えられていました。

「この人、色々相談に乗ってくれると思うから、
連絡してみて」

その人はNYに以前3年ほど住んでいて、
日本で成功している人でした。

そんな人を紹介までしてくださって、
本当に感謝です。

やらなければ
by tossynyc | 2008-12-08 17:37