毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年もありがとうございました

年末でばたついてますが、手洗いうがいは欠かさず、部屋の中は加湿器ぶんぶんのおかげで、
風邪引かずにがんばってます。

c0182169_12594977.jpg

NYCはこんな感じで、

c0182169_130527.jpg

こんな感じで、

c0182169_1305354.jpg
c0182169_1311270.jpg


こんなんで、

c0182169_1313964.jpg


地下鉄の階段もすべり台状態で

c0182169_1322145.jpg

ストリートのゴミ箱も本来の役目果たせずで

c0182169_133323.jpg

アパートの前はこんな感じ


c0182169_1364827.jpg


そんな中、車で買い付けいったりしてます。

この間、ペンシルバニア州の山奥で、いきなりナビが壊れて、
帰り道わかんなくて死ぬかと思いました


c0182169_13115291.jpg

家でも外でも、こんなゲトーチャイニーズしか食べていないので、



c0182169_13113179.jpg

たまの日本食はすごくおいしく感じます



恐れていたクリスマスも、
c0182169_13131171.jpg

c0182169_13171540.jpg

Homiesのおかげで、いい感じのドンペリXmasが過ごせました。



c0182169_1318394.jpg

あいかわらず、犬は触ろうとすると吠えられたり、しかとされたりで散々です。


2009年もありがとうございました。

変化の年でしたが、次は2010年、がっつりいきます。楽しみっす。

今年は忘年会してませんが、来年末はTeamで忘年会、盛大にやりましょう。
by tossynyc | 2009-12-31 13:22

ヘビロテ

深夜のFriday、また最近ハマってる曲をUpしとこうと思います。




こればっか聴いてます。キャッチー
Nina sky好きっす

Major lazerつながりで、ぶっ飛んだPV
これもClubでかかりまくってます。

Major lazer/ Pon de floor
http://vimeo.com/5936810

(エキサイトブログとサファリの相性が悪いのか、Linkがはれないので、
コピペしてください。すみません)





ベタですが、BEP. のLil wayneバージョン
どこのClub, Barからも流れてきますねw




Santigold!!! どの曲もイケテます!!!


明日は、NY初雪疑惑の土曜ですが、一日Brooklynで撮影の仕事です。

でも、中学生の時から憧れてた、あのレコードオフィスにいけるかも!
ってことで、今日は寝ときます。


See u!




by tossynyc | 2009-12-05 17:02