毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

New music

どうも!

相変わらずTwitterにはまっていて、
Blogなかなか更新できてませんが。。

Blogは過去形の文章になってしまいますが、
Twitterは現在進行形なので、おもしろいんです。

で、話は変わって、僕は一つのものにハマるとそればっかり、
っていう性格で、食べ物も音楽もそうなんですが、
今日は最近はまっている曲をUpしたいと思います。



ジャンル的には、House, Electroになるとおもうんですが、
かなりかっこいいです。最高です。




今、NYはGucci maneの声を聞かない日はありません。
それよりMariah Careyが良すぎますね!




この間、Lead君が日本に招いていたMainoのBrooklyn賛歌。
僕もBrooklyn, Bushwick在住なので、知ってるところがたくさん出てきます。
渋い!!



彼らも揃って夏に日本に招かれてましたね。
これは結構前の曲なんですが、
1:40くらいに登場するマイメンQuanが渋すぎるのと、
多分Wesleyの仕事だろうPVがいけてるので、最近またハマってます。


また、いい感じの曲あったらUpします。

ちなみに、最近ハマってる食べ物は、オクラです。
茹でまくってます。

では!!
by tossynyc | 2009-11-19 12:26

Our Big brother was in NYC!

どうもー
久々の更新。

今は日本から、Big brotherのDJ LEAD君がNY入りしたので、
DopeなMeetingしたり、遊んだり、Party行ったりしました。

Lead君、日本で、HipHopで成功している一人で、かなりいけてます。
一緒にいるだけでもかなり勉強になります。
ほんとに常にHungryだし、ビジネスマンでイケイケ!!
さすが、結果出し続けてる人だと思いました!

こっちも走って着いていって、これから一緒に形にしていきます!
今回色々と話せてよかったです!

c0182169_1349236.jpg


BKのFlat bushの激リアルなClubを完全にRockしてる姿はやばかったです。

c0182169_13495170.jpg


Lead君がBKでDJしたこのPartyの日は、
YanksがWorld series優勝決めた日だったので、
さらに盛り上がってました。

Heavy hittersの DJ kast oneも普通に遊びにきたりしていて、
かなりやばいPartyでした!


c0182169_13533187.jpg

Kast oneと。

c0182169_14219100.jpg

最後にみんなで。

Big up DJ Lead!!!


More pics...
http://majesticnyc.blogspot.com/


by tossynyc | 2009-11-12 13:28