毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本まとめ

気づいたら1ヶ月ぶりの更新。。。

日本滞在写真もたくさんUpしたいやつあったのに。。。

もう今更って感じなので、
まとめてぱーっと書きます、

今回の日本で、久しぶりに会った10年以上の付き合いの親友とか、
元同僚とかいて、
まず、今までずっと一緒にその親友と何かやるためにがんばってきてて、
お互い、日本とNYでそれぞれできることをがんばり続けて、
で、2年ぶりに会って、お互い成長してて、一緒に何かやるReady状態になってたことが
まずかなり上がりました。

というか、今回の帰国、その親友に会って、
そいつの成長っぷりと、結果出してるところを目のあたりにしたこと、
これが一番の収穫でした。

それを見て、自分もNYで絶対結果出さないとって思ったし、
そいつがいて、自分がNYで何をしないといけないのかが
明確になりました。
マジでへたれてる暇はないな、と思いました。

ほんと帰ってよかった。
このタイミングで正解でした。

それともう一つ、僕がNYにくる前に北九州で、
地獄?の期間をともに過ごした同い年で地元も同じ同士がいるんですが、
その彼とも、今回結構しっかり話すことができて、
彼ともかなりいい感じでタイミングがあって、一緒にあることをすることになりました。

NYから戻ったら、絶対何か一緒にやろう、と、
僕一人北九州からNYに飛び出したので、そのときの約束が果たせそうで
うれしいです。彼も、かなりrespectする一人なので、がんばらないと。


と、いうことで、NYに戻ってから、
バリバリがんばってます。

結果は後からついてくる!ってことで、
今は走るだけですね!

c0182169_5202432.jpg

このメンバー最高。
やったりましょう


c0182169_5214586.jpg

中学からずっと遊んでるメンバー。
中二の頃に戻りたい、とか言ってみる。。

c0182169_5224913.jpg

と、どんぐり兄弟。
(サングラスお揃いだとアレってことで、SuperとRay banで一応変えてるそうです)

次回から、NY日記に戻ります。
by tossynyc | 2009-10-31 05:24