毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Back 2 JAPAN 4<OSAKA>

今日のNYはちょっと寒めですが、天気良くてかなりいい感じです。

今はOfficeで仕事中ですが、(でもBlog書いちゃってますが)
もーちょっとしたら、天気もいいので、ランチがてら散歩してこようと思います。

さて、続きの日本滞在写真日記、
最高だった大阪編です。

大阪には、おととしの年末から年始にかけて、
約1か月、同じアパートで生活した、ケイスケ君、あゆらさんがいる!

今回予定にはなかった関西エリアですが、
ケイスケ君とあゆらさんにはどうしても会いたい!ってことで、
仕事をねじ込んで無理やり行ってきました。

後輩の鳥居氏のレクサスで、高速飛ばしてもらいました。
Thanks!

しかも、その日はお世話になっているDJ LEAD君のPartyもあるってことで、
長い夜になりそうな感じ


前にNYに住んでいた友達の会社事務所で、ミーティングの後、
ケイスケ君とあゆらさんと再会!!

何食いたい?ってことで、
お好み焼きをリクエストして、
絶対地元の人しか行けないような、こじんまりとしてるけど込んでいる
鉄板焼き屋に連れて行ってもらいました。



c0182169_2413354.jpg


お好み焼きはもちろん、オクラがマジでうまかったー!!
最高!!

c0182169_2423780.jpg

左から、あゆらさん、ケイスケ君、僕、鳥居氏、NYに住んでいたあっこちゃん

ケイスケ君は、NYから帰った後、独立し、
今は、大阪ヘッドオフィス、東京オフィス、名古屋オフィス、福岡オフィスを持つ会社の
BOSS、NYで一緒だった時から、僕の一個上なのにYoung richでかなりかっこよかったんですが、
相変わらずイケイケで理想でした。

そして、そのあと、ケイスケ君が着替えるから、ということで、
ケイスケ君、あゆらさん宅へ招待してもらいました。


そこは意味のわからないくらい高級マンション。無駄に広すぎるエントランスロビー、
オシャレすぎるエレベーターや通路・・・
最高じゃないっすか!!

部屋はそのアパートの31階・・・

大阪の夜景を一望できる部屋。完全にラグジュアリー、Good life・・・


c0182169_252218.jpg


c0182169_2525118.jpg

こんな部屋で、うまいワインと、高級チョコレートを出してもらい、
たくさん熱い話をしました。

マジでここまで上がっていきたいと思いました。
モチベーションあがりまくり!!!


そのあとは、芸能人も訪れる、マンションのワンフロアを使ってやっているいい感じのBarがある、とのことで、
そこに連れて行ってもらいました。

しかもそのBarもケイスケ君のマンションの21階。。

そのBarオシャレすぎ。
特別にVIPルーム的なワンフロアを貸し切ってくれて、
埋もれるようなソファーでドンペリゴールド空けまくり!!

ケイスケ君の会社の社員さんも合流して、最高にいい時間でした。

c0182169_2571731.jpg

※キャバクラではありません。マジでオシャレBarです(笑)

c0182169_3132763.jpg


c0182169_3134857.jpg

※キャバクラではありません。マジでオシャレBarです(笑)


CHAMPAGNE、10本は空けてましたよね?
ケイスケ君、本当にご馳走様です。
NYでがんばって、恩返しします。

そして、Linkしたかった、大阪のイケてるレディースブランド、Maple comicsの
BOSS、竹野さんも合流。
ケイスケ君、あゆらさん、紹介してくれてありがとうございます。
竹野さん、これからもよろしくお願いします。

で、CHAMPAGNEと、楽しすぎる時間に酔ってしまった僕は・・・

c0182169_2592174.jpg

こんな感じっす・・・失態

この後、LEAD君のPartyへ行くのですが、
これまたLEAD君のPlayが最高過ぎて、酔っぱらいまくってしまいました・・・
NYぶりだったけいすけさん、LEAD君、しっかりと話せずに申し訳ないです・・・。

とにかく、大阪やばかった。
何もかも、ケイスケ君、あゆらさん、温かく迎えてくれた大阪クルーの皆さんのおかげ。
心から感謝です。

次のNYで、返させてもらいます。

身近で、しかも歳も一つしか変わらないのに、
上がり続けてるケイスケ君の姿を見て、本当にモチベーション上がりました。
早く対等の位置にあがれるように、僕も毎日やります。

ケイスケ君、あゆらさん、本当に、ありがとうございました。
また再会出来る時を楽しみに、がんばります。

See u!
by tossynyc | 2009-09-26 03:09

Back 2 JAPAN <Street Shinobi>

はい、最近も動き回ってます。

RadioではJay-zながれまくってます!
相変わらず、Twitterはまってます!


今日はNY、暑かったー

毎年言ってるような気がしますが、
NYは、日によって、時間によって、気温の差が激しすぎ!



さて、日本滞在写真日記の続きですが、
NYのCoolなストリートブランド&クルー、
A.L.I.E.N nycのBlogに、僕の日本滞在写真をがっつりUpしてくれてますので、
今日はそれを紹介します。


A.L.I.E.N magazine


Street Shinobi Part 1
http://thegalaxyriders.com/mag/?p=4743


Street Shinobi Part 2
http://thegalaxyriders.com/mag/?p=4778


よかったら、Checkしてみてください↑


あーほんとに楽しかったなぁー


まぁもちろん、楽しかっただけじゃなくて、
いい感じに、やばい感じのものをNYに持って帰ってこれたんで、
それはまた今度・・・


Blog、いい感じでUpしてくれてます。
Thanx Quan & A.L.I.E.N(Ninjahs)!

彼らとは、こんな感じで、毎週Partyしてました。
っていう写真がまた別のBlogにUpされてました。
http://anmlhse.com/blog/2009/07/22/happy-ending-happy-endings-party-recap-nyc-style/

(今、Party休業中ですが・・・)


次回は大阪日記。

大阪が、すごかったんです・・・
衝撃の写真公開です(笑)

では、See u
by tossynyc | 2009-09-24 13:09

Back 2 JAPAN 3 <TOKYO>

はい、東京Pic'sです。

今回の日本滞在で、東京が一番バタバタでした。

まぁ、ロッカーに荷物を預けたら、
そのロッカーが鍵じゃなくて、レシートに書いてあるパスワードで開くやつだったらしく、
そのレシートを亡くし、荷物を返してもらえなかったってのが
一番の原因ですが・・・

c0182169_14261470.jpg


まずは、着いて早々、
NYの同志、My bro.のATARU<ENVY>が働く高円寺”T"へ。

c0182169_14274792.jpg


かなりいい感じのセレクトでした。
オーナーのITO氏ともLinkできて、よかったです。

Jansportのメッシュバッグを購入。ディスカウントしてくれて、また感謝です!

Jansportのメッシュバッグは、中学の時に赤を持っていたんですが、
紛失してしまい、悔しい思いをしてたので、今回Getできて満足です。
しかも使いやすくて最近ヘビロテで使ってます。

c0182169_14352088.jpg


そして、高校の時の友達とも、6,7年ぶりの再会を果たし、
名古屋からの友達、NYの友達、東京の友達、地元の友達が一つの場所に、という
ごちゃまぜでいい感じでした。

c0182169_14412833.jpg


A.L.I.E.N Japan w

c0182169_14425662.jpg


次の日もバタバタでしたが、
合間に、渋谷のGold rushに連れて行ってもらい、

c0182169_14434653.jpg


おいしくいただきました$

c0182169_14441620.jpg


そして、Interbreedさんとも渋谷でmeeting。
今後のNYでの展開など。お会いできてよかったです!

c0182169_14454157.jpg

そして、また浜松に戻りました。

が、東京駅では、お約束の職質、がっつり受けました。
荷物の細部までしっかり見られて、
人通りが激しいところだったので、
絶対、「あーあの人なんかしたんだー、やだやだー」的な感じで見られてました。。

この後、大阪攻めます。
by tossynyc | 2009-09-06 15:03

Back 2 JAPAN 2

さて、2年ぶりの日本帰国、最高だった滞在写真日記パート2です

c0182169_2182157.jpg


初の山梨上陸。
数日間のオフィスワーク。

c0182169_219141.jpg


こういう弁当でさえ、感動してしまいました。

ちなみに、山梨滞在時に、震度5の地震が、
ホテルの電気スタンドがグラングラン揺れてて、寝ぼけながらそれを支えてビビってた朝5時でした。

で、また浜松に戻ります。

c0182169_2222463.jpg

念願の彼にも会えて、

c0182169_22489.jpg

ヴィレバンも宝の山。
楽しすぎっす

c0182169_2252022.jpg

初のバギーで地元を爆走

c0182169_2283327.jpg

夜は、家の近くの花火大会&BBQへ。

c0182169_229556.jpg

友達の子どもを見ると、感無量っす。自分はまだまだ考えられないなー

c0182169_2295492.jpg


c0182169_2302151.jpg

楽しかったー。

c0182169_231139.jpg

そのあとは、ちょろっとClubへ。

c0182169_232384.jpg

このころからですねw

次の日から、東京へTripします。
続きはまた今度ー

See u then
by tossynyc | 2009-09-06 02:34

Back to JAPAN 1

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、
NYに戻ってきて、10日ほどが経ちました。

今回の日本滞在は、3週間。
東京、大阪、名古屋、京都、山梨、そして地元の浜松、と、
かなりバタバタでしたが、濃すぎる3週間。

今回ばっかりは、ほんとに帰国してよかったって思える帰国でした。

そんなDopeな帰国期間を、写真で振り返ります。




c0182169_815468.jpg


まずは姪っ子のゆりあと、念願の初対面。

最高にかわいかったんですが、それって自分の身内だからなんですかね?
それとも、ほんとにずば抜けてかわいいのかな?w

ゆりあにとっての、僕の第一印象は悪くなく、
お土産を喜んでくれていたんですが、
数日後、僕がサングラスにキャップをかぶって登場してしまって以来、
目が合うと泣かれ、完全に嫌われてしまいました・・・悲しいです・・・


c0182169_842137.jpg


ゆりあと、My sister。
今回の帰国は、姉にプロデュースしてもらいっぱなしでした。感謝。(まぁ昔からですが・・)

親子ペアの服がイケてますね。
誰か、NYで親子ペアの服が売ってる所があったら、教えてください。

c0182169_89363.jpg


そして、10年以上の付き合いの、後輩であり、親友が、
店を開いたとのことで、中学時代の友達たちと、飲みに行ってきました。
みんな色々と変わってて、びっくりするとこもあれば、変わってないな~ってとこもあって、
おもしろいですね。
(田嶋、横からでも、頭皮見えちゃってますよ・・・)

c0182169_8125288.jpg


昼は五味八珍(地元)や、ジョイフル、ココイチ、セブンのおでん、回転寿司など、
日本に帰ったら絶対に食べたかったJapanese B級グルメを攻めました。

c0182169_81510100.jpg

名古屋では、DJ RYOW君と会って、仕事の話を少し。(写真なし)

c0182169_8172594.jpg

My dogsたちにも会って、最高でした

c0182169_8175884.jpg

これは隣の犬

c0182169_8182851.jpg

これ、買いました。やばい!!

c0182169_8185223.jpg

また、ゆりあ。こんな感じで上から目線をぶつけられ、

c0182169_8193313.jpg

目が合うとこんな感じで泣かれます・・・

c0182169_821219.jpg

地元の仲間が大集合もしてくれました。
やっぱりこのメンバーでいるときが一番楽しいっす

c0182169_823866.jpg

散歩したり。

c0182169_8233384.jpg

家族で食事。何年ぶりだったんだろう

c0182169_8255674.jpg

My family.
最高っす

このくらいに、伸びっぱなしでひどかった髪の毛をCutしました。

イケてそうな美容院を、姉に予約してもらったんですが
店の名前を忘れたので、大体の場所に行き、ここだろう、と思うところに入り、
「予約した村越ですけどー」
と言ってみると、

「あ、はいーどうぞー」、と、お待ちしてましたー的な対応をされたので、

かなり注文をつけて、Cutしてもらいました。
多分、美容師の人、かなり困ったと思います・・・
曖昧で、意味不明な注文の嵐だったと思うので・・・

で、結構満足のいく感じに仕上がって、会計。

「ありがとうございましたー」

と、店を出ると、店の前には、姉とゆりあが。
そして、

「ちょっとあんた、ここ、予約した店と全然違うんだけど」

という感じで、全然違う店で、
予約あるぞ、的な顔をして、さらにクソめんどくさい注文をつけてCutしてもらっちゃいましたw

後々考えると、僕が店に行ったとき、店員さん結構バタバタしてたかも・・・

anyway すっきりしました。
賛否両論かなり激しいですがw



まだまだこれで写真が半分もいってないので、
何回かに分けてUpすることにします。

ではでは。
See u soon
by tossynyc | 2009-09-05 08:27