毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Welcome to...

c0182169_16112140.jpg


この意味不明な光景を車で数時間。

c0182169_16124875.jpg


Vegasへ初上陸。

c0182169_16133531.jpg


VegasにもNew Yorkがあるんですね。New York,New York


基本、ホテルの中にこもりっきりの2日間、
時間が空いたので、外に出ようと試みましたが、
ホテルが広すぎて、出口までたどり着くまでに迷い、
結局かえってきちゃうという感じです。


c0182169_1615308.jpg


でもプールへは行けました。

生まれて初めて、あんな暑い日差しを浴びました。
まぁ砂漠ですもんね。。

でもそこで飲むフローズンドリンクは最高。


Vegas、いろんな意味で意味がわからない街で、衝撃的でした。
また来たいです。今度はプライベートで来たい、

そんな感じで、明日、朝、Back to CALIです。
by tossynyc | 2009-07-13 16:28

LA,LA

また、Californiaきちゃってます。

c0182169_16161894.jpg


NYとは違って、最高に気持ちいい天候、
滞在先の家の引っ越しだったんですが、
すごくいい新居で、確実に稼いでこっちに家が欲しくなりました。

しかも、今回は、初日にLA、ハリウッド周りを、
NYからご一緒させてもらっている、
尊敬してやまないHIROnycさんに案内して頂き、
LAのファッションシーンも超おもしろい!と思いました。
NYとは違ったカッコよさがあります。

c0182169_16164780.jpg


c0182169_16171170.jpg

UNDEFEATED officeはヤバスギ。ここに住みたいです。

c0182169_16203133.jpg

Fashion snapも。

c0182169_1621960.jpg

LA SK8er

c0182169_16223423.jpg

represent LAのThe Hundredsがかっこよかったです。

で、今日Vegasについて、ホテルで一息です。
明日も早いので、また写真は別の日にUpします。
では
by tossynyc | 2009-07-12 16:31