毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Cali最終日

おはようございます。

今日は午前中仕事して、NYに戻ります。

Cali、ほんとにリフレッシュって感じでした。

いくらNYでも、毎日同じ場所で、同じ生活をしていると、
考えてることも限られて、アイデアとかも浮かびづらくなってたけど、
たまに全く別の生活すると、普段考えないことまでゆっくり考えられますね。

忙しい毎日で、旅行なんて行く時間ないと思ってても、
無理やりでも、別の場所で別の生活してみるのって、やっぱりいいな、と再確認です。

今回はちょうどよく仕事で来れて、ほんとによかったです。
ミーティングも進んだし、NY戻ってがんばろう。

で、またちょくちょくCaliに来ます。

今、航空会社から、飛行機がキャンセルになって、
時間変更の電話が来たので、
そろそろいきます。

それではー


c0182169_142839.jpg

by tossynyc | 2009-05-30 00:58

So fresh, So Clean

今日は、早起きして、Californiaの山奥まで行ってきました。

田舎生まれってのもあり、
なんか落ち着きますね。


c0182169_1436239.jpg


今、某インフルエンザで話題の某メキシコの国境まで。
(うがい、手洗い済みですので、NY帰っても避けないでください)


c0182169_14375978.jpg


砂漠を超えてのアウトレットまで。
気持ちいい気候でした。

そしてHardな仕事を終えた後は
自宅についてる露天ジャグジーにつかって、
疲れを落とし、

ごはんを食べて、11時頃には寝て、朝7時に起きるという、
NYではありえない、クリーンな生活を久々にしています。

これこそRefresh。


c0182169_1442194.jpg


昨日の夕方は、金持ちいっぱいのNew portビーチを散歩。


c0182169_14433796.jpg


夕日がいい感じ。


こんなビーチの、目の前に

c0182169_14441578.jpg



こんなバルコニー付きの家を買って、


c0182169_14464054.jpg


犬飼って、


c0182169_14471526.jpg


猫飼って、


c0182169_14474822.jpg


こんなチャリ(これがビーチクルーザーっていうんですか?)
でビーチ周りをクルージング。


c0182169_14495427.jpg


蟹くって(このレストラン有名みたいです)


c0182169_145040100.jpg


こんなBarでBeer飲んで

って感じの生活したいです。


ちなみに、さっきの写真の家、
ビーチの目の前ってことで、6億円相当だそうです。

うう、
No dream is too BIG


ちなみに、某ロッドマンはPartyのしすぎで
このあたりの家を追い出されたそうですw


c0182169_14524820.jpg



さて明日もがんばります。




「Oh Cali!!??」
by tossynyc | 2009-05-27 15:06

Back to Cali

今日の昼から、仕事でCaliforniaに来ています。

2年ぶりのCali。やっぱりNYCとは全然違います!

今日は着いて早々、Mさん事務所見学。
その後、Mさん宅でがっつりミーティング。

それで、Yogaして、プールで泳いで、
プールサイドで話したり、読書したり。

2年ぶりの湯船(ジャグジー)にもつかって、癒されました。

いやーCaliはSlowで最高です。

c0182169_10361923.jpg


NYCとは、時間の流れ方が違いますね。間違いない。

拠点はNYCがいいけど、2,3か月に一回くらい、
こっちにのんびりしに来れたら最高ですね。

そんな生活できるようにがんばろ。

目的のミーティングの方も、やっぱり会って話すと、
早いし、腑に落ちますね。
いい感じです。
課題もたくさんだけど、チャンスですねー


さて、明日からは、Mさんに同行して、仕事です。

金曜までのCali。
がっつりやることやって、今後に繋げて、
思いっきり楽しんで、
NYCではできない体験して帰ろうと思います。

夕方になってきて、またいい感じの気候になってきました。
今からNew Portビーチを散歩してきます。

ではー
by tossynyc | 2009-05-26 10:41

A.L.I.E.N nyc ミーティング

どうも。

もー、書きたいことたくさんありすぎで困ります。

とりあえず今日のことから。

今日は、昼の2時に、
A.L.I.E.N nycのBOSS、Quan luvに呼び出され、
ミーティング。

彼はNY若手No.1デザイナーとも言われる、やばいやつです。

まずはQuan、Rick starやMegaたちとTompkins parkでチル。

その後、L.E.SのCafeで本気ミーティング。

彼ら、フラフラしてそうに見えてかなり真剣です。
さすがです。

その後もいろいろ言って、いろいろ話せました。

僕が一番好きだったブランドから、そのクルー入りを誘われ、光栄で、
なんといっても超あがります。

自分がこのクルーの中で何ができるのか。
どのポジションにいるべきなのか、今週末で固めて、
動いていこうと思います。

こっちは与えられるんじゃなくて、自分ができることを自分で分かって、
それを主張して仕事を取っていくからいいです。

最近、いい感じのことが多いです!!
がんばろ!!




c0182169_17521047.jpg

右から、Quan、Rick star、Mega。
彼ら、マジお洒落でネクストレベルです。


c0182169_1753242.jpg


帰りの地下鉄で。Photo by Quan


ではでは、明日も忙しく動いてきます!!
by tossynyc | 2009-05-16 17:54

Morgan ave

今週末は、天気もよかったので、
最近Brooklyn Dekalb組になったBro.達と、
近所でスケボーして、
そのまま2つ先の駅のMorgan aveまで行ってきました。

Lライン沿いのMorgan aveは、工場地帯風な感じで
なにもなく、殺風景な感じが、西を思わせる感じで、
ここらをスケボーするのはかなり気持ちいいです。


c0182169_785810.jpg


で、Morganには、マンハッタンじゃありえない
巨大古着屋があるので、そこにもよりました。


NYに来るまでは、古着屋とか入ったこともないくらいだったんですが、
こっちの古着屋ってマジで楽しい。

基本一点ものだし、レアな服とか、クレイジーな服が、
激安で買えるので、
最近買い物は古着屋でしかしてないくらいです。。

で、そこの古着屋の前には、、



c0182169_7123358.jpg


待ってましたw



c0182169_713623.jpg

もこもこですね


c0182169_7151734.jpg

そして恒例の、写真撮ってたら飼い主出てきて気まずい雰囲気。


あと、文句なしにかっこいい曲。


RAEKWON feat. GHOSTFACE & METHOD MAN - NEW WU

by tossynyc | 2009-05-12 07:18

シーズン3

どうもです。

昨日は仕事帰りにRivington stを歩いていると、
前の日の夜も一緒だった、AlifeのDICEがいたり、ConsortiumsのAndreがチャリでいたので話したり、
やっぱL.E.Sっていいなーと思って幸せ感じてたんですが、

もっとイケてるやつに偶然会いました!






c0182169_311221.jpg


待ってますね~~~


c0182169_3112929.jpg


僕が写真撮りまくってると、
「写真はいいから早く触れよ」的な
顔と鳴き声で、誘われまくりました。

次に、僕がしゃがんで正面からカメラを構えると、、



c0182169_3124980.jpg


ぴしっ!!
しっかりポーズ決めてくれました(笑)



c0182169_3133759.jpg

でもしっぽふりまくりでブルン!

今回は、アートギャラリーで主人を待つ、おしゃれ犬でした。

僕はこれからも探し続けます。
by tossynyc | 2009-05-09 03:17

Dust la rockアートパーリー

どうも。

今のところ、豚インフルエンザにはかかっていません。

怖いですね~

クイーンズは結構やばいみたいです。


さて、前回の続きで、
僕が今働いているSHOPのBOSSに仕事の後に連れて行ってもらったところですが、

Dust la rockのエクスクルーシブなアートPartyです。

Dust la rockとは。。。。



c0182169_13405719.jpg

時の人、Kid Cudiのアルバムジャケットのアートワークや、


c0182169_1342675.jpg

Cool kidsのジャケットや、
(このジャケのレコード、部屋に飾っています)


c0182169_13431374.jpg

Kid sisterのジャケットも、


c0182169_13435136.jpg


A-trakのアートワークも手掛けている、
今ノリにのっているアーティストです。

そのDust la rockのアートPartyってことで、
あがりまくり。

BOSSの車でノリータ地区の会場に向かいました。

僕らがついたのは、開場30分後とかだったんですが、
すでに、100人以上のラインが!!!

「これ入れるの?」

って感じだったんですが、
BOSSが名前を言ったら、100人以上の列を押しのけて、さらっとInできました。
さすが~

で、中に入ったら、見憶えある顔だらけ。。。

ストリートセレブが、集まってましたw


c0182169_13482592.jpg

まずは、一週間に2,3回会う、DICE(笑)


c0182169_1349354.jpg

SOLE FOODオーナー、MIKE


c0182169_13501741.jpg

久し振りの、SHQのPhinaさんとStev


c0182169_1351010.jpg

彼も、週に2,3回会うw Wesley.


c0182169_13515746.jpg

Mishkaクルー


c0182169_1353939.jpg

10DEEPのEmeka


c0182169_13535675.jpg

DJ Lindsey.
いつもおシャレ。


c0182169_13562222.jpg

もう彼は、ストリートセレブというか、セレブですね。。
Dee&RickyのRicky。


c0182169_13584686.jpg

彼も最近、めっちゃ会います。
名前知らないけど、日本に住んでた人。


c0182169_13593025.jpg

BOSSと、このPartyをアレンジしている、Jen.
さっき地下鉄で会いましたw


c0182169_1402057.jpg

そして、ご本人のDust la rock。

c0182169_1415533.jpg

あと、完全に油断した顔の、僕。。

c0182169_1411036.jpg

会場内は、こんな状態。。。
ひと多すぎで写真撮るのも一苦労。。。



c0182169_1443513.jpg


c0182169_1451013.jpg

c0182169_1453156.jpg


いやーアートギャラリーで、ここまで人が入るってすごすぎでしょー
この人のアートワーク、激いけてますからね~

こんな経験できて幸せですー

僕らが帰るときも、がっつり人並んでました。
Dust la rockマジですごい!!!

しかも、うちの店は、オリジナルTシャツを、
Dust la rockにデザインしてもらいました。

もうすぐそれも発売されるので、楽しみです~

では、おやすみなさい。
by tossynyc | 2009-05-05 14:10