毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

COAT OF ARMS

どうも、今日のBrooklyn、20度とかあります。
今週末から、本格的に春です!!
いい感じです。

さて、今週から、NYCはL.E.SのSHOPで、
仕事しています。

「COAT OF ARMS」っていう服屋なんですが、
僕がここ最近、NYで一番イケてると思い、通い続けていたSHOPです。

Vintageと、Newをうまく融合させたセレクトで、
有名オシャレラッパー達も、通っている隠れた名店です。

HIPHOP INSIDERとかでも取材して、
話しているうちに、手伝うことになりました。

コネクションと経験が欲しいので、ばっちりです!

c0182169_7383631.jpg



c0182169_739581.jpg



c0182169_7392824.jpg


こんなShopです。

c0182169_7395525.jpg

BOSSのNaghman.

イケてるセレクトで、好きなやつにとっては、宝の山的な感じなのに、
オンラインストアがほぼ稼働してなくて、もったいなかったので、
とりあえずオンラインストアの充実を手伝っています。

ここ2日で、500枚くらい商品写真を撮影して、
だんだんオンラインストアがいい感じになってきています。

で、昨日は、仕事が終わってから、
BOSSにやばい所に連れて行ってもらいました・・・

それはまた次回!

では!
by tossynyc | 2009-04-25 07:43

Majestic journalとユッケの話

c0182169_14383879.jpg


楽しくがんばってる、Majestic journal、
おかげさまで好評で、

日本全国、お洒落なSHOP、クルーの方々にお墨付き貰っています。
感謝です。



COMBOさんがオーナーのお洒落ブティック、
・NUBIAN BLOG
http://blog.nubian-ave.com/?day=20090412


関東エリアを代表する、NYCのストリートに限りなく近いセレクトの、
・SOUL ON BLOG
http://202.133.122.159/blog/2009/03/majestic_journal_1.html


日本のお洒落さんたちがこぞって支持するセレクト、ご存じ
・代官山 Stadium BLOG
http://stadium03com.blog49.fc2.com/blog-date-200903.html


WORLD FAMOUS!!!井上三太氏のブランド、
・Santastic!!! BLOG
http://santa.co.jp/wear/blog/hori2/majestic_journal.html


OUR FAMILY.. リスペクトするイケてるENVYクルー
・ENVY BLOG
http://envynyc.blogspot.com/2009/04/link-up-new-york.html


セレクトがかなりいい感じの、滋賀のイケてるショップ、
・BUCK TOWN BLOG
http://ameblo.jp/buck-town/entry-10237672467.html


NYCのBro. 某Rと某RYUがお世話になっていた、レペゼン広島
M FUKUMA BLOG
http://marcb.seesaa.net/article/116534478.html


皆さん、ありがとうございます!!!


新しいPic'sもUpしてるので、見てみてください!

Majestic journal↓
http://majesticnyc.blogspot.com/
http://majesticnyc.blogspot.com/
http://majesticnyc.blogspot.com/
http://majesticnyc.blogspot.com/
http://majesticnyc.blogspot.com/


c0182169_14434797.jpg



今日は珍しく、外は大雨で、大変な感じでしたが、
夜はNYCで最も尊敬するHIROnycさんとミーティング。超いい日でした。

最近は、「やったもん勝ち」、ということと、「それを本気でやる」
これだなー、とシンプルに考えれています。

passion!!

今日のミーティングで話せれたこと、本気でやって形にします!!



あ、あと、この間、某焼肉屋に行き、ユッケを頼んだら、

c0182169_14522189.jpg


What's???


c0182169_14525846.jpg


・・・

※注意 食べ掛けではありません。

たばこの箱と比べて一目瞭然。
この一口サイズ、、なめてますね・・・
高級フレンチじゃないんだから・・・

Right P?
What do u think P !?

This is New Yorkなのか・・・
それとも・・・


おやすみなさい・・・



by tossynyc | 2009-04-20 20:37

Brooklyn快晴

どーも。
今日のBrooklynは最高に天気良く、
タンクトップやTシャツで歩く人だらけです。

明日はさらに暖かいっぽいですが、
次の日からは雨だそうです。

明日土曜は、マイメンでビジネスパートナーの某R氏のB'day party。
1月の僕の誕生日には、
ずっと欲しかったけど我慢していた、


c0182169_445632.jpg


このWESCのヘッドフォンをみんなからプレゼントしてもらったので、
今度はしっかり祝ってあげようと思います。


月曜はNYの師匠、HIROnycさんとミーティング。

そして火曜からは。。。
やばめな仕事がはじまっちゃいます。。。

また報告します。


あ、あと、


c0182169_410291.jpg


はい、またでました、「待つ犬 in NY」シリーズ。


c0182169_4115020.jpg

「まだかなー」


c0182169_412551.jpg

「あ、この人じゃないや、間違えた」


c0182169_4124324.jpg

「あー待ちくたびれた。すわっとこ」
(背筋ぴしっ!)

c0182169_4134264.jpg

「きたかな?」


c0182169_4151187.jpg

うさぎでしたー!!

リアリティーを出すために、にんじんを持って、持っていたビニール袋を隠しているところがかわいいですね。

NYのストリートはおかしいところで、
こんなうさぎが道を歩いていても、

「なにあれ? あ、うさぎか」

くらいです。

変な人いくらでもいますからね笑



c0182169_4191913.jpg

大好きなウルヴァリンのグラフィティーと。
新作もうすぐ?楽しみです!!

では、またー
by tossynyc | 2009-04-18 04:23

覆面パトカーはシボレーのセダンです。

こんちわ。

今日は、先輩のDJ RYOW君のブランド、
DREAM TEAMのNewアイテムを、NYCのショップ、WORLD nycに納品に行ってきました。


c0182169_17181227.jpg



c0182169_17173246.jpg


NYCでのDREAM TEAMの活動を任せてもらっているので、
日本でも、NYCでも、DREAM TEAMがもっと上がるために、
ガンガンがんばりたいですね!

早速、DJ RYOW君がBlogに書いてくれていました。


DJ RYOW君BLOG


と、

深夜1時過ぎ、今度は、僕がサポートさせてもらっている、
もうひとつのブランド、
INTERBREEDの写真を撮りに行ってきました。




c0182169_17261117.jpg



c0182169_17263671.jpg



c0182169_1726596.jpg


こんな感じで、近所にステッカーを貼って、写真撮って、ってやってたら、
覆面パトカーに2回も

「なにやってんだお前!?」

って怒られました。

まぁ撮影後、一回一回はがしてたんですが、
怪しかったんでしょう。

3回目は、サイレンならして後ろに止まられたんで、
はがしてそそくさと逃げてきました。

てか、もっと悪いやつたくさんいるんだから、
そいつら捕まえろよ。。。

あー、ファッション関係の仕事してる時って、ほんとに楽しい。

ずっとNYCと、ファッションに関わった仕事がしたい!

まぁそれも自分次第。
早くがんばって形にしよう!!!

明日はまたおもしろいミーティング!

おやすみなさい
by tossynyc | 2009-04-10 17:37

月一回の。。。

c0182169_11482772.jpg



今月も行ってきました、月一のNYC hottest party!!!
We'll house you@Happy endingへ!!!

いやー楽しかった!
この空間にいれることが幸せって、つくづく感じました。


c0182169_11523167.jpg



c0182169_11525534.jpg

Tigga,Quan, MeLo-X。。。

MeLo-X、完璧すぎでした。


c0182169_11535055.jpg

久しぶりだったDorjanと、いつもいるWesley。


未だ興奮冷めやらぬです!
最高!!!
by tossynyc | 2009-04-09 11:55

バランスボール

今日は最高に天気も良く、完全に春日和だったので、
昼間から外に出て、CAFEで優雅に仕事でもしようと思ってたんですが、
気づいたら今日中に、家でやらないといけないTO DOが山ほどあることに気づき、
泣く泣く諦めてイエでやることやってました・・・

で、まだそれも終わらず、途中でちょっと昼寝しちゃいましたが、
久し振りに明日の夜まで寝れそうもありません。。。
おわらない!!


明日は、元ルームメイト兼、グループ会社の元同僚の、
山本夫妻とミーティングのため、久しぶりに会います。

今はクイーンズで2人暮らししているようなので、
久し振りに近況報告をしあいたいと思います。
楽しみ。

実は、5月に日本に一時帰国する予定だったんですが、
急遽中止になってしまいました。。。

残念ですが、まだ帰るタイミングではなかった気もするので、
しっかりやることやって、胸張って帰れるように、
がんばります。


それと、最近、部屋のチェアーを、
バランスボールにしました。

前からかなり気になっていて、悩んだ挙句、GETしたんですが、
これ、部屋に一個あると何かといいですね。
かなり気に入ってます。


c0182169_1729859.jpg


どっかのレストランみたいなデスクへの突っ込みは勘弁してください。

それでは~
by tossynyc | 2009-04-03 17:19

One day in DOWNTOWN

NYC、昨日は春並みに暖かかったんすけど、
今日は雨降って寒めです。


先週末は、友達の引越しの手伝いに、
早起きしてイーストヴィレッジに行ってきました。

イーストヴィレッジ→イーストヴィレッジへの引越しだったので
楽でしたが。

なんでそんな近場で引っ越したかというと、
その友達が住んでいたアパートのルームメイトがチャイニーズで、
リビングやバスルームが、“色んな意味”でチャイナタウン化していたので、
引越しを決意したそうです。

荷物を抱えて、タクシーを待っていると、

c0182169_6354638.jpg

ここにも何かを待つCoolな後姿が・・・

c0182169_636445.jpg

主人をひたすら待ってます。

c0182169_6373827.jpg

柴犬かな?

c0182169_6365344.jpg

そろそろ待ちくたびれ

c0182169_6374335.jpg

「もう勘弁してーはやくきてー」

c0182169_6385090.jpg

僕らがタクシーに乗ると、彼の主人も戻ってきたようで、
嬉しそうでした。
ちなみに主人は白人男性でした。
Cool!!


その日は天気もかなり良かったので、
ローワーイーストに住む、師匠のDJ HIROnyc氏の家に伺い、
その後、久しぶりのチャイナタウン→ローワーイーストを散歩して帰ってきました。


すると、、、



c0182169_6414295.jpg

今度はワイン屋の前で主人を待つ犬が!
この光景は全世界共通ですね。


さらに散歩していると、
見覚えのあるヘアースタイル!
目立ってる!


c0182169_6422918.jpg


Tiggaでした。
彼女は今、NYCでかなりいけてます!!

RapなんかもNYCのHottest clubでしちゃったりします。


c0182169_645024.jpg


See u.
by tossynyc | 2009-04-02 06:44