毎日が発見 in NY stage2

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Art show オープニング レセプション in L.E.S

どうもです。

NYCは雪降りまくってます。
積もってます。

また、家のネットがつながらなくなったので、
久しぶりにCAFEで仕事しています。

さて、今週の木曜は、
友達のブランドのSECRET SOCIETYと、
色々とお世話になっているFRANK151が主催する、ART SHOWに行ってきました。

これが、たのしかった!

オシャレな人も多いし、
アートを見ながら、全然知らない人とも話まくって、
色々といい出会いもありました。

さらに、RED BULLがFREEで飲めて、
さらにさらに、RED BULL×ウォッカもFREE!!

ということで、飲みまくってしまいました(笑)


c0182169_10535866.jpg

Before (まだ一杯目。まともです)


でも・・・




c0182169_10551045.jpg

After 
はい、この顔、もう飲みすぎでダメですね笑

隣はSECRET SOCIETYのJayです。


c0182169_10564739.jpg




c0182169_10572691.jpg

From Frank151


c0182169_10583981.jpg


ドリンクはFREEでしたが、素敵すぎるSmileでチップを稼ぎまくっていたおねえさん


c0182169_110971.jpg



c0182169_1114083.jpg



c0182169_1122070.jpg

016.gif


c0182169_1134239.jpg



c0182169_1141542.jpg



c0182169_1152762.jpg



c0182169_116538.jpg


c0182169_1164851.jpg


c0182169_118214.jpg


c0182169_1185033.jpg


c0182169_11112681.jpg


c0182169_11155142.jpg


c0182169_11165761.jpg


c0182169_11185883.jpg



いやーこれもNYCの良いところ。
ギャラリーでの、Partyな、オープニングレセプション。

Good timesでした!!!
by tossynyc | 2009-01-11 10:49

あああー!!!

ふいー

新年早々、頭抱えちゃってました(笑)

ルームメイトともめて、出て行かないといけないわ、
やりたいことと、生活のためにやらないといけないこととかで
頭混乱して、結局あまり行動できていない自分に、落ちてました。。。

やっぱ弱いですね。。
まだまだだ。

答えは出ているはずなんですけどね。

まぁとにかく、今は、やることたくさん、
希望もたくさん、「まずは半年後、見てろ!」って感じなんですけど、
今の現実的な生活のことも考え、アルバイトを始めることにしました。

まだどこでするかは決まっていないのですが、探し中です。

せっかく、ものすごい悩んで、会社を辞めたのだから、
自分のもっとも情熱を注げる分野、ファッション関係でバリバリやりたかったんですが、
まぁそう甘くはありません。

もちろん、前よりは、ファッション関係に時間をかけたりすることは
かなり増えましたが、
いきなり食えるほどの収入が取れるってわけでもないので、
それまでは、両立でがんばることにします。


でも、安定していた会社を辞めて、収入がほとんどなくなって、
自分でどうにか稼がないと生活していけれなくなって、
今まで考えなかったこともかなり考えるようになりました。

こういうときにアイデアとか、知恵って出るものだと思うので、
アルバイトを始めても、それだけで精一杯にならず、
半年後、自分のビジネスが軌道に乗るくらいになるまで、
脳は休まず動かして、最大限、コツコツと行動してきます。

よし、がんばろ。

まだ次の物件も決まってなくて、なかなか落ち着きませんが、
元気だしていきます。


今日は、今から朝の散歩&写真撮影行って、
Frankで髪切って、
夜は、Secret Societyと、Frank151のArt showのオープニングレセプションに
行ってきます。


では!




c0182169_21171551.jpg

この間、載せた子供と、僕と、後ろでナンパされるMamaさん
by tossynyc | 2009-01-08 21:23

ゲイの街

どーもです。

2009年はじまってもうすでに5日経ちました。

引越しも完了して、今、グリニッチヴィレッジに住んでるんですが、
さすが、ゲイの街です。

NYは、ゲイの人たちが普通にいて、
手をつないで歩いていたり、
レストランの隣の席でKissをしていたりなので、
目も慣れてきました。

今のアパートの近くのDELIでも、置いている雑誌が
ゲイ雑誌だったり、ゲイの人専門フリーペーパーが置いてあったり、
すごいです。。。

この間も、DELIでタバコを買いました。

店員(男)から受け取ると、そのタバコが完封済みでした。

僕 「ちょっと、これ開いてるんですが・・・」

店員 「あらら、ほんとだね。じゃあ9.25ドルの所を、7ドルにするからどう?」

僕 「あ、じゃあ、これでいいっす」
(本数は変わってなかったので)

店員 「いやーチャイニーズの業者から買うと安いんだけど、たまに開いてたりするんだよなー」

僕 「へー」

店員 「あ、ちなみに、そのチャイニーズの業者、オレのボーイフレンドなんだけどね♥」

僕 「へー(汗)」

と、いうのが普通です(笑)


そんな理由もあるようで、ないようで、あるんですが、

引っ越したばかりのこのアパート、
1月いっぱいで出ることになりました。。。

大晦日の日、アメリカ人ルームメイトともめました・・・

また引越しです。。。
やっぱりBrooklynにします。




いつになったら落ち着くのだろうか・・・
やっとネットがつながったと思ったら。。。

散々な幕開けの2009年ですが、
絶対いい年にしたいので、がんばります。。



c0182169_12192860.jpg

地下鉄ホームで出会った激かわいい子供。

ビーニー、ダッフル、スキニーパンツにジョーダンスニーカーで
完全にニューヨーカースタイルです。

気に入られたのか、かなり遊びました(遊ばれました)

きれいな奥さんは後ろでナンパされてました(笑)



c0182169_122214100.jpg


彼らも悪くなるのか。。。Harlem kids


c0182169_12224598.jpg

もうすぐ公開ですね。。。
Mustです。

では~
by tossynyc | 2009-01-06 12:27

Fuck'in New Year

あけましておめでとうございます。

せっかくカウントダウンの瞬間のことや、
今年の目標を書いたのに、
途中でPCが固まって、すべて消えました。

Fuck...

ということで、
2009年、

「Visionは大きく、目の前のことをコツコツと、やっていきます。」

2009年もよろしくお願いします。


c0182169_21533784.jpg


今年はこんな感じでした。
ぎりぎり見えるかんじ


c0182169_2157364.jpg

2年半のあいだ、お世話になりました。
いいアパートでした。

では、See u
by tossynyc | 2009-01-03 21:58