毎日が発見 in NY stage2

New camera

ここ数ヶ月、買うか買わないか、買うとなったらどれを買うか、
で悩みに悩んでいたハイエンドコンパクトデジカメを、
ついに購入しました!




c0182169_2172078.jpg

Panasonic LX3

もう2年ほど前に出たモデルで、後2週間くらい待てば新機種のLX5も買えたんですが、
結局待てない&LX5高い、ので、LX3にしました。

最高。
でかくてポケットに入らない感じもこいつなら許せます。
やっぱり新しいカメラっていいですよね。
Panasonic何台目だろう。。。
Ricoh,Canon G11,などとも迷いましたが、やっぱりLumixが好きです。

今までは、さっと撮るときはiPhoneのカメラ、
しっかり撮りたいときは、一眼、もしくはでかめのもう1つのLumixでいけてたんですが、
仕事上、やっぱり常に持ち歩いて、使えるいい写真が撮りたかったので。

c0182169_2214814.jpg


1st shotは、ローワーチャイナタウン。

こいつにあったケース探索中です。
Porter?Bape?Muji?
by tossynyc | 2010-08-26 02:24