毎日が発見 in NY stage2

SLON CUP

昨日はchina townからの帰り道、ご飯どーしよっかなー?
と思っていた所、ひらめいて、バスをL.E.Sで下車。
賑わっている土曜の夜のL.E.S、NY飯の定番、Katz's Delicatessenにて、






c0182169_7153259.jpg


こいつをテイクアウト!

マジでボリュームがハンパなくて、
肉の塊食ってる感じw

でも絶品すぎて。。。最高。。。

この雑な感じがたまらん!
LOVE パストラミサンドウィッチ


案の定、胃もたれで、人生2度目の胃薬を飲みました。


話しは変わって、NYのCoffeeカップと言えば、
今も昔もこいつです。

c0182169_7235864.jpg


シンプルだけど、かわいくて、NY中から愛されている伝統あるカップです。




そして、そんなNYの象徴でもあるcupをsurpassing風にすると、、






c0182169_7204898.jpg

待ちに待った、このデザインもあがりました。

これからはこのSLON CUPが、NYの象徴になるのです!

COMING SOOOOOONです!
by tossynyc | 2010-08-16 07:39