毎日が発見 in NY stage2

MADE IN USA

NYはここ数日涼しくなって、ロフト住まいの僕にとっては快適ですが、
本当に短いNYの夏が終わると思うと少し寂しいですね。

そんな今夏でGETした物の一部



MADE IN USA_c0182169_2132152.jpg

BROOKLYNのフリマにて。

完全にPOLO再熱な時に見つけた、いい感じのポロスポのトート、キャンベルマグ(全部買い)
フィリーズのヴィンテージケース(DUTCHがあればよかったのに)


MADE IN USA_c0182169_2195467.jpg

POLO BEARのビーチタオルも激安でGET.
暑いので寝る時体にかけるのはこんなもんで十分です。
POLOベアー好きすぎる!


MADE IN USA_c0182169_2343158.jpg

GETしたといえばこれも。
セブンイレブンはアメリカ発祥の世界一のコンビニ。
でもライター買うのにID提示はないっしょ。花火するかもしれんじゃんねー?



MADE IN USA_c0182169_2361661.jpg

そしてこれ。
尊敬するNYの大先輩のMIX CD.
日本でも売り切ればっかで、今一番欲しいCDだったんですが、
大先輩から頂きました。めちゃめちゃかっこいいです。




これら全てに共通するのは、MADE IN USA.
今、絶対MADE IN USAの時代ですね。
USA最高。

そしてもうすぐ、僕もMADE IN USAなGOOD SHITを発信します。
COMING SOOOOON.



MADE IN USA_c0182169_2393272.jpg

ルームメイトとビールをゲトりに行くときを、後ろからギルダ姉さんに撮られました。
これもお気に入り。



今の家は、24時間のオーガニック系のスーパーが近所にあるので、
かなり便利です。足下見られて結構割高ですが。。。頑固なコリアン親子経営


BROOKLYNの夏は最高。それと waiting for NETS to come to BROOKLYNということで、





ではでは今日もがんばりましょー
by tossynyc | 2010-08-14 02:51