毎日が発見 in NY stage2

Blue Ribbons

何ヶ月も間があいてしまっていましたが、
相変わらず、忙しく、最高に楽しんでがんばってます。

2ヶ月前から、住みたかったBrooklynのロフトに引っ越し、
今は同じくNYでがんばっている仲間達3人と、男4人暮らしです。
犬と猫飼いたいっす。

ロフトなので、普通、人が住む所ではないスペースを改造して住んじゃってる感じですが、
元々業者用ってだけあって、天井も高く、広々して、仕事もはかどります。
いい感じっす。

最近はというと、仕事で色々なプロジェクトが始まり、進み、
本当におもしろくなってきている所です。

今年の夏は、今まで過ごしたNYの中で(色んな意味で)一番アツい夏です!!
まぁ来年はもっとアツくなるでしょう。im sure


写真もたまりまくってますが、とりあえずさくっとアップしときます。

c0182169_249019.jpg

元ルームメイトのKOKI君の彼女のRisaちゃんが撮ってくれた写真。お気に入り。


c0182169_2553339.jpg

僕らのロフトの前。かなり飛んだネイバーフッドです。


c0182169_2595857.jpg

もちろん、この消火栓から出ている水あびましたw
勢いハンパなくて痛かったー



もっと写真ありまくるんですが、
ほとんどTwitterにアップしちゃってあったので、
もしよければFollow me!

Twitter

たぶん、これからちょくちょく更新すると思います。

それと、おもしろいお知らせもsoonの予定です。

では!
by tossynyc | 2010-08-12 03:04