毎日が発見 in NY stage2

誕生日

どうもです。

今月12日に、誕生日をむかえ、26歳になりました。
22歳の時にNYに来たんですが、もうNYで4回目の誕生日を迎えたことになります。
ほんとに早い。

20代にやってることが、30代、40代の財産になるように、
26歳、今年はぶっ飛んでいきます。
既に色々と新しい事が始まっていて、これからが大変ですが、
マジでがんばります。いける気しかしません。楽しいです。

早いもので、もう20代の約半分をNYで過ごしてしまっています。
人生でNYに住んでなかったら、一生後悔していたと思うので、
ほんとによかったなって思います。
NYに住んで、がんばってよかった、って心から思えるように、
もっとがんばります。

c0182169_1428245.jpg

昨日は仲間達が、最高なB'day Partyを開いてくれました。AfterはHappy Endingで。
プレゼントもたくさんもらったんですが、
ここにのせられない物も多いので、自粛しますw
みんなほんとにありがとう。幸せです。




あ、あと、昨日、朝方、どうしてアバターを見たくなって、
一人でユニオンスクエアの映画館で見てきました。

ほんとに衝撃受けすぎて、最高でした。
見てない人は後悔するので、3Dメガネをかけて絶対に映画館で見た方がいいです。
途中から、3Dメガネをかけてるのを忘れてしまうほど、
映画に入り込んでしまうと思いますよ。

ナウシカ&ラピュタとか入ってる感じですが、
映画の未来を感じる事ができる作品だと思います。
ぜひ!


by tossynyc | 2010-01-19 14:38