毎日が発見 in NY stage2

サイバー

どうも。今日も朝からがっつり買い付けしてきました。
荒らしまくってきました。

そんな中、モールで、気になる映画広告発見、







サイバー_c0182169_15332522.jpg


Brooklyn's finest

BK在住としては、これはマストっぽいですね。
キャストも間違いない感じです。

それと、早くもGoogleから登場した携帯電話、
Nexus oneの広告もがっつり貼られていました。
(車の中から発見したので、写真は撮っていませんが)



サイバー_c0182169_1536110.jpg

かっこいいですね〜

けど、iPhoneを愛し、さらに最近MacBookを購入したapple luvな僕から言わせたら、
興味なしです。やっぱりどう考えてもiPhoneでしょう!

こういった最新ガジェット系には目がなく、
物欲が止まらないんですが、最近やばめなものといえば。。。








サイバー_c0182169_15463189.jpg


Spin iTunes DJ Controllerでしょう!

DJの方にどういう見られ方をしているかは分かりませんが、
これ、「iTunesライブラリーを使って、簡単にオリジナルミックスができるようにしたいね!」
という思いの元に、
アップル社、アルゴリディム社、そしてベスタクスが集まって創りあげたDJシステム
で、






サイバー_c0182169_15491710.jpg

Macとセットにするとこんな感じでおしゃれーな感じに仕上がっちゃいます。

10代の頃、一時DJを目指すも、すぐに断念。
今ではターンテーブルが実家で10年近くほこりかぶっているヘタレの僕には
魅力的なシステムです。。。












サイバー_c0182169_15505734.jpg

それと、やっぱりRicohですね。。。もちろん、GRが欲しいけど、
高いし、ほんとに、ほんとにいつでも持ち運べるサブ、コンパクトデジカメってことで、
CX1or 2を狙ってます。(今まで愛用してたカメラがなくなってしまったので。。。)
デザインがだいぶ一般的になりましたが、それでもかっこいい!









最近見つけたんですが、YAMAHAのPASもこんなにかっこよくなってるんですね。
サイバー_c0182169_16102227.jpg

こんなのですぃーっといってたら、イケてますねー。
これは多分コンセプトモデル的な感じだと思いますが、市販されるんでしょうか??











サイバー_c0182169_16175762.jpg

とにかく、これにくるまって寝てもいいくらい、iPhone大好きです。
近いうちにiPhoneオススメアプリ特集でもしちゃいたいくらいです。

ではー、明日も早いので寝ます。
G







by tossynyc | 2010-01-07 16:13