毎日が発見 in NY stage2

Happy New Year

Happy New Year.明けましておめでとうございます。

2010年は色々と重要な年になりそうです。
新しく始めることの土台作りの年。マジわくわくします!!

年明けの瞬間は、Brooklynで近所のBushwickで、House Partyでした。

BrooklynのHouse partyって響きがヤバい感じですが、
予想通り、久しぶりにかなりヤバい感じで楽しかったです。

写真は特にないので、年末のParty picsをUpしときます

Happy New Year_c0182169_1511448.jpg

マジでFamily化してるMartin&Miyuki夫妻。
この二人は、一緒にいるとバイキンマンとドキンちゃんに見えてしょうがないです。
それくらい悪いことばっかり企んでます。
年明け後のParty後も、しっかりミニ新年会 at 69でも笑わせてもらいました。

今年もよろしく!

Happy New Year_c0182169_15125483.jpg

久しぶりのElectric Punanny楽しかったー
Photo from Comi's Blog

Happy New Year_c0182169_15132756.jpg

イケテルフォトグラファー、Toneが撮ってくれた写真。
with タケちゃん

Happy New Year_c0182169_15142269.jpg

色んなイケテルPV撮ってるWesleyに必要以上に撮影されたり

Happy New Year_c0182169_15153953.jpg

これもTone撮影。Family. 僕だけ真顔ですがw

今日も、WilliamsburgでPartyの予定だったんですが、
人が入りすぎでStop.
partyが終了って予想通りの展開になったので、
明日に備えて元旦の夜に家でゆっくりです。

明日は、名古屋から来ているDJ RYOW君のParty!ってことで
盛り上がります!at Rewind.

それでは、今年もよろしくお願いします。
by tossynyc | 2010-01-02 15:20