毎日が発見 in NY stage2

Back 2 JAPAN <Street Shinobi>

はい、最近も動き回ってます。

RadioではJay-zながれまくってます!
相変わらず、Twitterはまってます!


今日はNY、暑かったー

毎年言ってるような気がしますが、
NYは、日によって、時間によって、気温の差が激しすぎ!



さて、日本滞在写真日記の続きですが、
NYのCoolなストリートブランド&クルー、
A.L.I.E.N nycのBlogに、僕の日本滞在写真をがっつりUpしてくれてますので、
今日はそれを紹介します。


A.L.I.E.N magazine


Street Shinobi Part 1
http://thegalaxyriders.com/mag/?p=4743


Street Shinobi Part 2
http://thegalaxyriders.com/mag/?p=4778


よかったら、Checkしてみてください↑


あーほんとに楽しかったなぁー


まぁもちろん、楽しかっただけじゃなくて、
いい感じに、やばい感じのものをNYに持って帰ってこれたんで、
それはまた今度・・・


Blog、いい感じでUpしてくれてます。
Thanx Quan & A.L.I.E.N(Ninjahs)!

彼らとは、こんな感じで、毎週Partyしてました。
っていう写真がまた別のBlogにUpされてました。
http://anmlhse.com/blog/2009/07/22/happy-ending-happy-endings-party-recap-nyc-style/

(今、Party休業中ですが・・・)


次回は大阪日記。

大阪が、すごかったんです・・・
衝撃の写真公開です(笑)

では、See u
by tossynyc | 2009-09-24 13:09