毎日が発見 in NY stage2

A.L.I.E.N nyc ミーティング

どうも。

もー、書きたいことたくさんありすぎで困ります。

とりあえず今日のことから。

今日は、昼の2時に、
A.L.I.E.N nycのBOSS、Quan luvに呼び出され、
ミーティング。

彼はNY若手No.1デザイナーとも言われる、やばいやつです。

まずはQuan、Rick starやMegaたちとTompkins parkでチル。

その後、L.E.SのCafeで本気ミーティング。

彼ら、フラフラしてそうに見えてかなり真剣です。
さすがです。

その後もいろいろ言って、いろいろ話せました。

僕が一番好きだったブランドから、そのクルー入りを誘われ、光栄で、
なんといっても超あがります。

自分がこのクルーの中で何ができるのか。
どのポジションにいるべきなのか、今週末で固めて、
動いていこうと思います。

こっちは与えられるんじゃなくて、自分ができることを自分で分かって、
それを主張して仕事を取っていくからいいです。

最近、いい感じのことが多いです!!
がんばろ!!




c0182169_17521047.jpg

右から、Quan、Rick star、Mega。
彼ら、マジお洒落でネクストレベルです。


c0182169_1753242.jpg


帰りの地下鉄で。Photo by Quan


ではでは、明日も忙しく動いてきます!!
by tossynyc | 2009-05-16 17:54