毎日が発見 in NY stage2

Morgan ave

今週末は、天気もよかったので、
最近Brooklyn Dekalb組になったBro.達と、
近所でスケボーして、
そのまま2つ先の駅のMorgan aveまで行ってきました。

Lライン沿いのMorgan aveは、工場地帯風な感じで
なにもなく、殺風景な感じが、西を思わせる感じで、
ここらをスケボーするのはかなり気持ちいいです。


Morgan ave_c0182169_785810.jpg


で、Morganには、マンハッタンじゃありえない
巨大古着屋があるので、そこにもよりました。


NYに来るまでは、古着屋とか入ったこともないくらいだったんですが、
こっちの古着屋ってマジで楽しい。

基本一点ものだし、レアな服とか、クレイジーな服が、
激安で買えるので、
最近買い物は古着屋でしかしてないくらいです。。

で、そこの古着屋の前には、、



Morgan ave_c0182169_7123358.jpg


待ってましたw



Morgan ave_c0182169_713623.jpg

もこもこですね


Morgan ave_c0182169_7151734.jpg

そして恒例の、写真撮ってたら飼い主出てきて気まずい雰囲気。


あと、文句なしにかっこいい曲。


RAEKWON feat. GHOSTFACE & METHOD MAN - NEW WU

by tossynyc | 2009-05-12 07:18