毎日が発見 in NY stage2

シーズン3

どうもです。

昨日は仕事帰りにRivington stを歩いていると、
前の日の夜も一緒だった、AlifeのDICEがいたり、ConsortiumsのAndreがチャリでいたので話したり、
やっぱL.E.Sっていいなーと思って幸せ感じてたんですが、

もっとイケてるやつに偶然会いました!






c0182169_311221.jpg


待ってますね~~~


c0182169_3112929.jpg


僕が写真撮りまくってると、
「写真はいいから早く触れよ」的な
顔と鳴き声で、誘われまくりました。

次に、僕がしゃがんで正面からカメラを構えると、、



c0182169_3124980.jpg


ぴしっ!!
しっかりポーズ決めてくれました(笑)



c0182169_3133759.jpg

でもしっぽふりまくりでブルン!

今回は、アートギャラリーで主人を待つ、おしゃれ犬でした。

僕はこれからも探し続けます。
by tossynyc | 2009-05-09 03:17