毎日が発見 in NY stage2

Dust la rockアートパーリー

どうも。

今のところ、豚インフルエンザにはかかっていません。

怖いですね~

クイーンズは結構やばいみたいです。


さて、前回の続きで、
僕が今働いているSHOPのBOSSに仕事の後に連れて行ってもらったところですが、

Dust la rockのエクスクルーシブなアートPartyです。

Dust la rockとは。。。。



c0182169_13405719.jpg

時の人、Kid Cudiのアルバムジャケットのアートワークや、


c0182169_1342675.jpg

Cool kidsのジャケットや、
(このジャケのレコード、部屋に飾っています)


c0182169_13431374.jpg

Kid sisterのジャケットも、


c0182169_13435136.jpg


A-trakのアートワークも手掛けている、
今ノリにのっているアーティストです。

そのDust la rockのアートPartyってことで、
あがりまくり。

BOSSの車でノリータ地区の会場に向かいました。

僕らがついたのは、開場30分後とかだったんですが、
すでに、100人以上のラインが!!!

「これ入れるの?」

って感じだったんですが、
BOSSが名前を言ったら、100人以上の列を押しのけて、さらっとInできました。
さすが~

で、中に入ったら、見憶えある顔だらけ。。。

ストリートセレブが、集まってましたw


c0182169_13482592.jpg

まずは、一週間に2,3回会う、DICE(笑)


c0182169_1349354.jpg

SOLE FOODオーナー、MIKE


c0182169_13501741.jpg

久し振りの、SHQのPhinaさんとStev


c0182169_1351010.jpg

彼も、週に2,3回会うw Wesley.


c0182169_13515746.jpg

Mishkaクルー


c0182169_1353939.jpg

10DEEPのEmeka


c0182169_13535675.jpg

DJ Lindsey.
いつもおシャレ。


c0182169_13562222.jpg

もう彼は、ストリートセレブというか、セレブですね。。
Dee&RickyのRicky。


c0182169_13584686.jpg

彼も最近、めっちゃ会います。
名前知らないけど、日本に住んでた人。


c0182169_13593025.jpg

BOSSと、このPartyをアレンジしている、Jen.
さっき地下鉄で会いましたw


c0182169_1402057.jpg

そして、ご本人のDust la rock。

c0182169_1415533.jpg

あと、完全に油断した顔の、僕。。

c0182169_1411036.jpg

会場内は、こんな状態。。。
ひと多すぎで写真撮るのも一苦労。。。



c0182169_1443513.jpg


c0182169_1451013.jpg

c0182169_1453156.jpg


いやーアートギャラリーで、ここまで人が入るってすごすぎでしょー
この人のアートワーク、激いけてますからね~

こんな経験できて幸せですー

僕らが帰るときも、がっつり人並んでました。
Dust la rockマジですごい!!!

しかも、うちの店は、オリジナルTシャツを、
Dust la rockにデザインしてもらいました。

もうすぐそれも発売されるので、楽しみです~

では、おやすみなさい。
by tossynyc | 2009-05-05 14:10