毎日が発見 in NY stage2

Brooklyn快晴

どーも。
今日のBrooklynは最高に天気良く、
タンクトップやTシャツで歩く人だらけです。

明日はさらに暖かいっぽいですが、
次の日からは雨だそうです。

明日土曜は、マイメンでビジネスパートナーの某R氏のB'day party。
1月の僕の誕生日には、
ずっと欲しかったけど我慢していた、


Brooklyn快晴_c0182169_445632.jpg


このWESCのヘッドフォンをみんなからプレゼントしてもらったので、
今度はしっかり祝ってあげようと思います。


月曜はNYの師匠、HIROnycさんとミーティング。

そして火曜からは。。。
やばめな仕事がはじまっちゃいます。。。

また報告します。


あ、あと、


Brooklyn快晴_c0182169_410291.jpg


はい、またでました、「待つ犬 in NY」シリーズ。


Brooklyn快晴_c0182169_4115020.jpg

「まだかなー」


Brooklyn快晴_c0182169_412551.jpg

「あ、この人じゃないや、間違えた」


Brooklyn快晴_c0182169_4124324.jpg

「あー待ちくたびれた。すわっとこ」
(背筋ぴしっ!)

Brooklyn快晴_c0182169_4134264.jpg

「きたかな?」


Brooklyn快晴_c0182169_4151187.jpg

うさぎでしたー!!

リアリティーを出すために、にんじんを持って、持っていたビニール袋を隠しているところがかわいいですね。

NYのストリートはおかしいところで、
こんなうさぎが道を歩いていても、

「なにあれ? あ、うさぎか」

くらいです。

変な人いくらでもいますからね笑



Brooklyn快晴_c0182169_4191913.jpg

大好きなウルヴァリンのグラフィティーと。
新作もうすぐ?楽しみです!!

では、またー
by tossynyc | 2009-04-18 04:23