毎日が発見 in NY stage2

NO DREAM IS TOO B.I.G

こんにちは。
ずいぶん更新が遅れてしまいました・・・

やっと一昨日、引越し完了しました・・・

前回の部屋は色々と問題ありだったので、
これで一応一安心です。

場所は、BrooklynのDekalb Aveというところ。

Dekalbといっても、地下鉄Lライン沿いのDekalbなので、
結構Brooklynの奥地です。。。

まぁBrooklynならLラインがどうしてもよかったので、満足してます。

家賃安いし、ルームメイトもいい人だし、部屋も居心地良いです。

さて、前回の更新から、今まで、色々とありましたが、
それは、これからちょこちょこ書いていくとして、
それよりも今日!


遅れましたが、激MUSTな映画、
「NOTORIOUS」を見てきました。

誰がなんと言おうと、
史上最高のラッパー、NOTORIOUS B.I.Gの生涯を描いた映画で、
今日、たまたまタイミングがあって、
タイムズスクエアで見れました。

これです。




感想は・・・




最高すぎ。

いい、かなりいい。
普通に泣いたし。


わがまま言えば、もっと大長編にしてもらいたかったですが、
かなり満足でした。


映画館で気持ち悪いくらい鳥肌立ちっぱなし。

ここまではじめから終わりまで鳥肌立ちっぱなしだった映画は初めてですね。

NO DREAM IS TOO B.I.G_c0182169_16464224.jpg


「NO DREAM IS TOO B.I.G」(大きすぎる夢はない)

間違いない。

意識高められました。

ほんとに見てよかった。
やるだけっす。

最後に、そのNOTORIOUS BIGの
Classicsをあげときます。


JUICY




BIG POPPA




Sky's The Limit




Hypnotize(曲に入るまで長いですが、激かっこいいです)




あげたらキリがないので、このくらいで。

やっぱりBiggie最高です。
全部、まったく色あせないやばい曲ばかりなので、
聞いてみてください。

では、また。
by tossynyc | 2009-02-04 17:08