毎日が発見 in NY stage2

家をでます。

さて、明日はついに引越しです。

NYに降り立った日から2年半、ずっと住み続けたこのアパートともお別れです。

プロジェクトに住む柄の悪いゲトーな黒人たちや、
ねずみの肉だと噂される、激うまなチャイニーズフライドチキン屋台、
すっかり常連になり、行くたびにチンタオビールをくれるジョーズジンジャーのオヤジ、
なぜか日本語の単語を連呼してきて、本物らしき刀を持っているDELIのオヤジ、
ベランダから見えるマンハッタンでは珍しく猫が道を横切るところ(it's china town)

今思えば、色々思い出もありますし、
ちょっと寂しいです。

次のアパートに、今日あいさつ行って来ましたが、
次のルームメイトはとにかくよくしゃべる!
とまらない。


うざくならないかかなり心配ですが、
英語上達にはもってこいなので、がんばります・・・


さて、今深夜3時ですが、
あと数時間したら家をでます。

素敵なマイメン達に恵まれたので、
3~4人ほど、引越し手伝いに来てくれます。

Luv u guys!!


あと、今日は用事でBrooklynウィリアムズバーグにいってきました。
このあたりで物件探してたんですが、
人気エリアで高いんですよね。。。





家をでます。_c0182169_17152194.jpg





家をでます。_c0182169_17154421.jpg



家をでます。_c0182169_1716127.jpg



家をでます。_c0182169_17161980.jpg



家をでます。_c0182169_17164174.jpg
家をでます。_c0182169_1717412.jpg


ではでは。
by tossynyc | 2008-12-28 17:32