毎日が発見 in NY stage2

Brooklyn

Brooklyn_c0182169_6313479.jpg



Brooklyn_c0182169_6325413.jpg



雪積もってます。

普段、iPodを聞いて、ポケットに手を突っ込み、
ニューヨーカー気取って歩いているのに、
地面が凍ってるので、しょっちゅう滑って恥ずかしいです。

何事もなかったかのように体勢を整えている自分が恥ずかしいです。

ブーツというものを履けば滑らなくなるんでしょうか?



最近、NYと僕の中で熱い曲です。
チェックしてみてください。


Jay-Z feat. Santogold - Brooklyn We Go Hard

Brooklyn!! やばい!



Ninjasonik - Tight Pants (The Rap Remix)

最近、こればっか聞いてます。
New museumでのLiveも見にいってきました。
やばかった。
このPVもおもしろいです!



Theophilus London- Ultra Violet

この曲、マジやばいんですが、
この動画のParty、僕も行ってて、ちゃっかり写っちゃってます(笑)
探してみてください。すぐわかります(笑)

このpartyはCRAZYでした。
これぞ、BrooklynのParty!
途中でPolice来て中止になったし(笑)

今日はこんな感じで。
また!
by tossynyc | 2008-12-21 07:00