毎日が発見 in NY stage2

Good times

どーも、27日引越し予定なんですが、
まったく進んでいなく、焦り気味のTossyです。。


昨日は、日本から、僕の尊敬する経営者の方の一人、
瀬川社長がNY入りされていたので、お会いしました。

去年の今頃ぶりだったんですが、
またNYで再会させてもらえることができてよかったです。


Good times_c0182169_1519341.jpg


瀬川社長のVISIONをお聞きしたり、僕のVISIONをお話しさせてもらい、
すごく良い時間をすごすことができました。

また来年、NYでお会いしたいです!!


Good times_c0182169_15212666.jpg

空がいい感じでしたー
ちっちゃく見えてるのがリバティーa.k.a女神さんです。


Good times_c0182169_15242572.jpg


そして、MEGUをご馳走になってしまいました!
おいしかったー


Good times_c0182169_15252359.jpg

個人的にかなりHitだった、クリスピーアスパラ(食べかけ)


異常気象のNY.
今日は18度とかありました(笑)

明日からまたマイナスだそうですが・・・

意味がわかりませんね

さて、またがんばろ
by tossynyc | 2008-12-16 15:27